Search this site
::: What does it taste like?  i Y i

<< ソンナキガスル | TOP | ::: R ::: >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
e ku bo * niko niko
 
 


    笑顔は 繋がる            


                                                                   ∞
              だってね   ほらほら    みいんな えがおだよ   i U i                  



   


  model * Re
posted by ::: choco ::: | 18:42 | - | comments(2) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 18:42 | - | - | - |
コメント
kunkunさん゜
こめんと ありがとうございます★

写真で 笑顔で 繋がった って すごいですよね♪
とってもとっても うれしいです*
なにか かんじていただけるだけで、とっても 光栄なことなので゜
i u i

来年も いっぱい写真撮れたらいいな~♪
また あそびにきてください * たま〜にの更新なので
気長にまっていてくださいね(笑) 
2008/12/15 22:24 by choco
笑顔は繋がる、笑顔でつながる・・ほんとうに。
この写真を見たことがきっかけでこのモデルさんの管理されてたコミュに入り、それがきっかけでそのお二人のブログにまで行きつきました☆
 
chocoさんの写真が好きで、それがきっかけ☆この笑顔がつなげてくれました♪

2008/12/13 21:44 by kunkun
コメントする