Search this site
::: What does it taste like?  i Y i

<< ::: deeply etched in my mind. | TOP | ゜ c  >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
あ た し た ち の l o v e

 え ら ん だ み ち は  ま ち が っ て な い よね
 も っ と ち か く に い ら れ る  選 択 肢 は あ っ た の に

 で も
 あ た し は きみ の え ら ぶ みち
 さ え ぎ る よ う な こと は し た く な か っ た の
 
 は な れ ても
 きみ が か が や く す が た を
 と お く か ら  お う え ん し て た い か ら

 だ か ら
 い つ だ っ て  ち か く に い る よ う な
 さ っ か く を  さ せ て ほ し い よ

 つ な が っ て る っ て
 か ん じ て た い
 
 そ し た ら
 ど こ に い た っ て 
 ま え む い て が ん ば れ る よ う な き が す る


ご ほ う び は  も っ と あ と で も い い よ


   

 
posted by ::: choco ::: | 19:56 | - | comments(1) | - |
posted by スポンサードリンク | 19:56 | - | - | - |
コメント
南アフリカの魔法旅行センター
コメントする